blog index

神様への手紙

人生を変える方法を教えてもらったから、やってみる。

教えてくれた人、佐藤康行先生。
教えてくれた方法、完璧 愛ポスト。
『神様の鏡』って本に詳しく載ってるよ!
<< 二元論 | main | 大天才ワーク 6 >>
大天才ワーク 5

最近、ちょっと気持ちが上向き。(^_^)

このワーク、自分だけじゃなくて相手の分もやるのが大切じゃないかと思い始めている今日この頃。

 

 

(自分)

  1. 往生際の悪い大天才
  2. ありがたみのない大天才
  3. 真面目に仕事をする大天才
  4. 約束は忘れる大天才
  5. 面倒くさがりな大天才
  6. よくわからないけど、それでいい大天才
  7. 諦めが早い大天才
  8. 金遣いの荒い大天才
  9. 本の冊数を数えるのがめんどうでできない大天才
  10. 体力のない大天才
  11. 乗り物に乗るのが好きな大天才
  12. 見たことのない場所に行くのが好きな大天才
  13. 銀色が好きな大天才
  14. 眠いのに眠らない大天才
  15. ありがとうの大天才
  16. 相手の真我を引き出しちゃう大天才
  17. 片づけられない大天才
  18. 現実逃避の大天才
  19. 有言不実行の大天才
  20. 無限実行の大天才
  21. オセロでひっくり返る大天才
  22. 白星しかない大天才
  23. ご先祖様のおかげで豊かな大天才
  24. 還元する大天才
  25. 歓喜の大天才
  26. 歓喜!歓喜!歓喜!の大天才(*^▽^*)
  27. ゆるゆるな大天才
  28. 人を責める大天才
  29. ありのままを受け入れる大天才
  30. 気に病まない大天才
  31. セミナー受講しまくる大天才

(相手)

  1. 好奇心旺盛な大天才
  2. 行動力のある大天才
  3. 真我の鏡の大天才
  4. 愛でいっぱいの大天才
  5. のびしろ100%の大天才
  6. 人にやさしい大天才
  7. 思いやりのある大天才
  8. 行動力のある大天才
  9. 誠実な大天才
  10. 心の広い大天才
  11. 愛と歓喜がつまっていっぱいの大天才
  12. はじける寸前の大天才
  13. みんな喜びしかなかった大天才
  14. 神に目覚める大天才
  15. 真我の神髄を知る大天才
  16. 穏やかな大天才
  17. 家族を大切にする大天才
  18. 子供を大切にする大天才
  19. 自分を大切にする大天才
  20. 愛を表現する大天才
  21. そのままでただ完璧な大天才
  22. 出会ってくれる、ありがたい大天才
  23. 真我鏡の大天才
  24. 知らしめる大天才

 

 

ブログに箇条書き番号をつける機能があったよ(*´▽`*)

カウント簡単vv

 

本日55。合計732。

…1000を超えても奇跡なんておきないんじゃないかとネガティブってる大天才。733。

| maki | 大天才ワーク | 00:00 | comments(0) |
0
    コメント
    コメントする


          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ