神様への手紙

人生を変える方法を教えてもらったから、やってみる。
教えてくれた人、佐藤康行先生。教えてくれた方法、完璧 愛ポスト。
『神様の鏡』って本に詳しく載ってるよ!

一定期間更新がないため広告を表示しています



2018/05/19 (土) | -
- | -
ワークシートはこんな感じ。
んー。画質悪い。ごめん。
近々ちゃんとした完璧ポストのポータルサイトができるみたいだから、それまで待ってね。



一番左側の欄が 「出来事や変化」
真ん中が「これで良かった」
右側が「サンタの行動リスト」とその優先順位。
説明文はこちら。↓

・出来事や変化を書く
・「完璧、完璧、完璧」と唱えつづける(結論が先 すべてが完璧)
・「過去の出来事」または完璧を唱え続ける事で気づいた「現象面の変化」を記入する
・それに対して、「これで良かった」と思える理由を記入する。なかなかそう思えなくても、とにかく筆を走らせてみる
・「サンタの行動リスト」には、サンタの心で周囲に対して何ができるかを具体的に書く
・相手の喜びがそのまま自分の喜びとなる。それが「サンタの心」
・どこから記入してもOKです。また繰り返し記入する事であなたの意識次元が一層高まります。


まぁ、やってみるね


2015/04/13 (月) 23:00 | information
- | comments(0)


2018/05/19 (土) 23:00 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする