RSS | ATOM | SEARCH
大天才ワーク 応用編

昨日も今日も(*゚o゚*)~゚ ボーっとしていて、ちょっとヤバい域に入ってきている私ですが。

今日はほっこり報告あり(^^)v

 

仕事をしていると、多々むかつくことがあるわけですが。

そこはYSメソッドの出番です。

旬の大天才ワーク。

 

 

(いつもの大天才ワーク)

・むかつく大天才

 

(相手に対してやる大天才ワーク)

・むかつかせてくれる大天才

 

 

なんかね、「むかつかせてくれる大天才」って思った瞬間にですね、ふわっと何かが抜けていったわけですよ(^^)

抜けて行って、心も体も軽くなる感じ。

なんでしょね、あれ。

 

なんとなく、ご先祖様かなって。

むかついてきた、むかつかせてきたご先祖様たちが楽になったのかなーって思って、ちょっとほのぼのした午後でした。

 

むかつかせてくれた人に感謝。

でもやっぱりむかつく!

そこは譲らない!(笑)

 

 

大天才カウント 10(累計39).15(累計209)

author:maki, category:大天才ワーク, 23:46
comments(0), -
大天才ワーク 9

昨日ブログ書かなかったけど、昨日で1001行きました(^^)

よくわからないけど、気持ちが明るくなったような気がします。

 

大天才ワークのいいところは、取り繕わなくてもいいところかなぁ

完璧愛ポストは「最悪の事」から「よかった事」を見つけていくけど、それってちょっとキツい時もある。

どうやったってよかった事なんて見つからない。見つからないことが苦しい。見つけられない自分を責める。

そんな時もあるよね。

 

でも大天才ワークは、ありのままを書きだせばいいから、楽!(*´▽`*)

 

「あいつ失敗したらいいのに」と思う大天才。

「あいつ死ねばいいのに」と願ってしまう大天才。

「人の不幸を喜ぶ」大天才。

「エゴのかたまり」な大天才。

 

「」の中の言葉は一般的には悪い言葉。普通はそう思う事自体を反省して、思わないように考え方を変えていく。

でも学長の大天才ワークはそんな短絡的なものじゃない。

 

悪いと思われている事でも、ただそのままで「大天才」と認めきる。

これをずっと繰り返しているとね。

「悪意・ネガティブ・マイナス」の奥にある「真我・宇宙の感謝・宇宙の愛」がにじみ出てくる。

 

このワークの目的は、「悪意・ネガティブ・マイナス」をプラスに変えていくことじゃない。

自分を認める事じゃない。

繰り返すことで、真我があらわれてくること。

それに気づくまでの目安が1000個書き出すことなのかなぁと思ってます(^^)

 

さぁ、みなさまも「大天才ワーク1000」に挑戦しましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

 

★やりかた

・紙と鉛筆を用意する。

・自分の美点を書く。最後に「大天才」と書く。

・自分の欠点を書く。最後に「大天才」と書く。

・なりたい自分を書く。最後に「大天才」と書く。

 

(アレンジ)

・美点でも欠点でもない、思いついた言葉を書いて、最後に「大天才」と書く。

・書いてる時はこれは美点とか欠点とか考えないで、思い浮かんだことをそのまま書いて「大天才」で〆る。

・ゆっくり時間をかけて美点発見・欠点発見・夢発見するのもアリだ!

 

 

 

★大天才カウント 0  37

 

author:maki, category:大天才ワーク, 00:04
comments(0), -
大天才ワーク 8

今日はゆっくりめ出金(^^)

久しぶりに朝のYSメソッドv

 

 

(今日の大天才)

 

・手放さなくてもいい大天才

・抜けきらなくてもいい大天才

・捨てない大天才

 

 

うん。捨てるものが最初からまぼろしなら、捨てるものなんて何もないよね

まぼろしに見え隠れする真我だけ。それだけにフォーカスする。

 

ありがたい!♪(((*^-^)八(^▽^*)))♪

 

 

34 累計962 残38

author:maki, category:大天才ワーク, 11:00
comments(0), -
大天才ワーク 7

45で928 残72

 

(今日の大天才)

・みんなみんな真我を開いている大天才

 

 

 

(最近の変化)

最近お客さんが優しい…

断られた後のダメージがなくなったよーな気がする

今月、職場全体で異様に成績が上がらなかったんだけど、二日で一気に売り上げが伸びた

ずっと解約できなかったメルアド、解約できた

みくしもようやく解約できた!→ずっと解約できなくて困ってた(><)

author:maki, category:大天才ワーク, 23:56
comments(0), -
大天才ワーク 6

二日分プラス。

883、1000まであと117。

 

 

*--大天才ワークをしていて感じる事--*

 

否定も肯定もせず、ただそのままであること。

良い事かもしれないし、悪い事かもしれない。

判断はしない。判断は過去のもの。

過去はそのままで、愛そのもの。感謝そのもの。

 

最初から愛そのもの。

 

*--------------------------------------*

 

 

大天才ワークを始めてから、いろいろな事を気に病むことがなくなったよーな気がする。

めでたい。\(^o^)/

 

でも感じたことを言葉にするのは難しい。

しょんぼり。(´・ω・`)

author:maki, category:大天才ワーク, 00:14
comments(0), -